11月に入って、いいお天気と朝晩の寒暖差に多肉ちゃん達が喜んでいるようです。
でも、忙しくてタニパトがあまりできません。
寒くなる前にベランダでコーヒーでも飲んで、ぼ〜っとしたいなぁ笑い泣き


ベランダ多肉ちゃん達が可愛くなって来ましたよ❤️



先月cocoetnicoさんでお迎えした、takanaminさん実生苗❤️

物凄い素敵な色!と思ったら…



外回り一周ジュレてましたガーン


お迎えした1ヶ月前❤️


それでも、超絶可愛い変身っぷり❤️


大好きyecoraも❤️


可愛くなってる❤️


ぼっちさんからのカリコサも❤️


不思議な色に大変身!




レッドベリー❤️

お友達にいただいた可愛いリメ缶にin❤️


ナナキャン❤️


ファンタスティックファウンテン❤️

少〜しだけ噴水に照れ


ピュアラブ❤️


愛美人❤️


ブランデティxトバレンシス❤️



そして、また食べられちゃいましたえーん

この子だけ、美味しいのかな⁉︎


チョコはやっと顔まわりをトリミングしてスッキリしました♪もうすぐ手術から2ヶ月。

すっかり元気になって、ジャンプし出したのでヒヤヒヤしてます。


今日は浦和レッズの阿部選手の引退試合に行ってきます!天気が良くて気持ちいい!