2020年交配実生❤️

相府連とプリメーラがメインでした。
色がが綺麗〜❤️








相府連❤️

一年お休みしたので、今年は交配頑張ってもらいます。


プリメーラ❤️

紅葉覚めてますが、この子が可愛い色を出してくれました。




沙羅姫牡丹❤️

花粉がもふもふなんです。




さくらドロップ❤️

今年は桜色になりました。




ピアノ❤️

初めてのパクさん苗。ぼっちさんのお家ハウスの時にお迎え。




エンシノ❤️

頑張りすぎて弱ってしまい、カット!

しばらくはお休みです。




メキシカンジャイアント❤️

種がたくさん出来ないのが悩みどころだけど

趣味で楽しんでいるので丁度いいかな。


2020年の親株ちゃんたちでした。


2022年交配も頑張ってもらいましょう照れ





〜ベランダ多肉〜



紅稚児❤️

真っ赤っかでお花が可愛い❤️




ヒューミリスxメキシコミニマ❤️

色のグラデーションが好き。


可愛い❤️


マスカエンセ❤️

ぷりっぷり!だいぶ増えてきました。







3年ぶりの埼スタ❤️

大きな空に大きなスタジアム。

1人で参戦でしたが、ウキウキワクワク!


開幕スタートには失敗しましたが、私がスタジアムに足を運んだ2回は勝ってます!


早く声出して応援したいなぁ〜