いつものごとく急遽出かけることになり、インスタを見て行きたくなったので、連れて行ってもらいました。

四国造園さん




見事に咲いてます🌺



インスタを見て欲しかったのは、ハギさんの実生苗!のyecora❤️


お迎え多肉ちゃん(全部ハギさんっ子)


yecoraはいくつあってもいい〜ラブ
顔違いが沢山あって選ぶのに苦労しました


朝イチで行ったので、リクエストに応えてラウィとコロラータタパルパも出してくれました。ハギさん優しい!


相変わらずトークが素晴らしいハギさん。
お店にいる間、ハギさんトークを楽しんできました。
旦那さん、お小遣いありがとう!


その後グランカクタス千葉や二和園さんへ。




こちらは二和園さんでお迎えしたコたち。


ナナシのこのコお気に入りです。
沢山増やしたい!


結構道が混んでいて、帰るのは時間がかかったけどTVの「バナナサンド」の再放送見ながら楽しかったな…
旦那さん、運転お疲れ様でした。
また連れて行ってくださいな爆笑




〜ベランダ多肉〜


ケーレス実生のチワワエンシスyecora❤️
30粒まいてここまでになってのは10苗。
後は溶けてしまったけど可愛いからいいか。



2020実生たち❤️


朝晩涼しくなってきたから、色づいてきた❤️




takanaminさんの実生っ子も元気いっぱい❤️
こちらは大事にお水いっぱいだから、紅葉はもう少し先かな〜楽しみ



毎年出てくるか不安になるモニラリア❤️


今年も見事に可愛い❤️




緊急事態宣言解除されましたが、今シーズンのサッカー観戦は見送るつもりです。
2シーズンスタジアムに行かないなんて初めての事。買い物で埼スタ近くを通ると寂しい気分になります。青森県や宮城県に住んでいた時も、大型連休の時には必ずスタジアムに行ってたのに…
こんなに近いのにって。
おかげさまで⁉︎チーム(レッズ)はいい方向に向かっていってます。来シーズンの観戦を今から楽しみにしてよう照れ