前回の投稿で、ずいぶん早くに“いいね”がつき始めたので、おかしいなぁと思って見てみたら…













アメトピに載せて頂いてましたびっくり
人生初のリポストの次は、これまた人生初のアメトピとなりました。
マイペースで記録的に書いてますが、取り上げて頂きありがとうございます😊うれしい




改めて、みうさんの肉球鉢🐾
やっぱり可愛い💕作家さんたちって凄いなぁとしみじみ思いました。









では、ベランダ多肉ちゃん。

大好きなチワワシリーズ❤️
ブログやインスタでチワワやチワワ交配を見て、よだれを垂らしてます笑
でも、なかなか出逢いがないんです。


ちなみに、多肉ちゃんは目で見て手にとったものだけお迎えしています。ポチったら際限なくなるので出逢いを大切にしようと言い聞かせてますチューそれでなくても場所問題が…ね〜

我が家のチワワたち。

初代チワワエンシス
成長点の家出から、ゆっくりと成長中。
2カ所から芽が出てきました。
これで一安心。


先日花彩さんからお迎え。
チワワエンシス


優木園さんの交配
ラウリンゼ×チワワエンシスイエコラ
むっちりラブラブ


クスピタータメンチャカ×
       チワワエンシスイエコラ
真ん中の爪ラブラブ

チワワエンシスイエコラ×ザラゴーサ
ちょっとシワッてるけど、爪がピンクラブラブ


メキシコプリトニス×チワワエンシスイエコラ
リベンジのコ



あ、ルビーフラッシュを取り忘れガーン




ファーストレディ
綺麗な色キラキラ




花月夜の葉差し丼

夏越し頑張ったね!

花うららの葉差し丼

乙女ちゃんをカットしました。

可愛い😍









サッカーです。
連戦の試合直後から、24時間かけて向かったアウェイ。何とか1点取られただけで戻ってきました。アウェイ感半端ない、押されっぱなしのゲームでした。


が、しかし、ホームでは負けません!それがaclの面白いところです。あんなに強かった選手が埼スタでは何も出来ない!となるように24日はサポートしてきますグッ2週間空いて寂しいですが大相撲をやっと落ち着いて見られます
でも今日ちょっとショックな事が。友風関の怪我が少しでもいい方向に向かうよう祈ってます。