今年も行ってきましたキラキラ
そして今年も暑かった…




一時間前に着きました。

今年は多肉屋さんが少なかったですね。

先ずはtaniku屋Non Nonさんへgo!
既に凄い人でしたが、しっかり一列に並んでゆっくりと選べました。





目ぼしい所を何件か回り、旦那さんが指差し
 た方を見ると美味しい匂い。


暑い中豚汁の炊き出しでした。



汗かきかき頂きました。


お昼はキッチンカーのカレー&ナン&タンドリーチキンを食べました。写真なし爆笑
暑くてすぐに疲れちゃったけど、今年は給茶スポットのほうじ茶が冷たくて有り難かった〜



戦利品ルンルン
バニラさんのソクモンちゃんは残念ながら当たりませんでした。でも、目の前で見ると可愛さが違いますね。すごく可愛い💕
くるみさん、ぷちぽちさん、M.O.Cのピーナツアート、たにくまちゃんとインスタで眺めていた作品がゲット出来ました。





ここからはベランダ多肉ちゃん。



先日の夜、柱サボテンのお花が咲きました🌼


一晩だけで終わってしまいました。


とっても綺麗で神秘的です。





苦手なアトミーが、ちょっと増えてきた。



このホワイトラインの淡い色好きです。



家のさくらドロップは、果たしてサクラ色になるのかな?ミドリンです。







最後にサッカーです。
とうとう降格ラインに近づいて来てしまいましたガーン勝てない理由はたくさんあるのだろうけど、応援あるのみです。
とりあえず明日のacl戦!

あと、大相撲始まってますね。
横綱不在の中、誰が優勝するのでしょうね?
こちらも楽しみです照れ