とうとう本格的な被害が出てしまいました。

黄金花月
キレイな黄金色だったのに。
軒下のビニールハウスの中で溶けてしまいました。


{B59107AB-9703-483A-A752-DCCDE2144D9E}




こちらは北側のビニールハウスで
上に毛布を掛けてあった所。
軒下よりも毛布の方が暖かいことがわかりました。

{26694B24-8664-4596-9EA2-12320D52AE34}





小人の祭り
モリモリだったのに。
新聞紙と不織布ではダメだったか…

これ以上ひどくならないようにお家に避難させました。

{A0F41228-C511-48BD-9723-59821D314BA9}





久しぶりに近くの園芸店に行ったら、
何と、いとうぐりーんさんの多肉ちゃんが!
今までなかなか見つけられなかったけど、
本当にキレイでイキのいい多肉ちゃんです!

マッコス

{2DE15524-0E22-43CE-9966-29A0C244AC77}

{15ADCAE7-528A-47D4-8324-BB3CD6099790}


いとうぐりーんさんの火祭りとトレレアセイとDAISOのカメレオン錦と一緒に寄せてみました照れカラフルで気に入ってます!
ちょっと焦がしちゃった

{90B67DC5-0A0D-4736-8EC9-40C46519E8BB}



そして母の病院送迎の時に行く
フローラ黒田  さんで
憧れのLier.succulentびっくりびっくりびっくりラブラブ



{25D81018-9E90-43C9-8F5B-27D1280A51F1}


大和錦×静夜(デレンベルギー)
まだ根っこがないので大事に室内待機です。
元気に育ってね!

{430B85AC-8FAF-40FD-86C7-C0F49724C239}




渥美園芸さん
リラ
有名なブロガーさんの真似をして
斑入りパリダム埋めてみました。

{CA9DE4BD-7F7F-42DA-9C73-767657BCC92B}

こちらはブラウンローズ
一周タイトゴメで。

{AE2F6A2F-EE7E-47E5-82BE-2C2A3E45F755}


冬の園芸店巡り最高キラキラ


まだまだ寒波が続いてくみたいだけれど、
早く3月になって植え替えしたいなぁ。
というか、ベランダで長時間多肉りたい。