あら?2日続けて載せるのは初?
 
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))(謎)
 
 
 
 
彫刻刀の昨日に続き、今日はこちら。
 
 
 
ピンセット。

 

 

つまんだり。

拾ったり。

押さえたり。

つついたり。

整えたり。

並べたり。

 

汚れる事も多々。

そしてたまに力仕事を強いられる事も(私のやり方次第)。

 

これがないと困ります。

が、他に代役を立てる事も出来ます。

 

さぁ、私がしている事は何でしょう??

 

 

 

 

今回で4回目です。

 

はい!わかった!という方はこちらまでどうぞ~(見たらいい事あるかも(*´艸`))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

いい夫婦が過ぎてしまった今日、ケーキを買いに行きます照れ

 

1日遅れのお祝い?

もしくはいい夫妻の日という事でお祝い?

 

いつもなら休みの日の夜は晩酌だけど、今日も飲んだら明日の休み前も飲むよね。

で?日曜日も飲むの?

となると3日連続で飲むの?

 

うーん・・・チーン

 

昨日の夜に飲まなかっただけ良しとするべきか?

 

健康診断が終わったから良しとするべきか?

 

難しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

一先ず、外が足首まで埋まるほどの雪なので、出かける前に除雪から始めたいと思いますDASH!