3週間前にも書いた事。

 

 

土曜日は、私が休める日。

 

地味~に新しい内職を始めたのですが、それも一区切りの中休み。

契約期間が長く、やるべき事は決まってるけど特にノルマもなく、ゆる~い感じ。

 

 

メインの内職も今日分は終わらせられたし。

 

一昨日書いたイロイロも、すでに半分は終わらせられた。

 

 

 

ゆいはLEGOやプリコーデドールで遊んでる。

飽きたら平日に録画してたアニメを見てる。

 

 

月末の締め作業はちょっと遅めにしなきゃいけない事情がある。

=今は自由時間\(^∇^)/

 

 

 

・・・休んでいいなら休もうではないかてへぺろ

 

 

 

 

 

という事で、またチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、七夕企画ね。

 

冷蔵庫の横に幅1メートルのスペースがあって、蓋つきの細いゴミ箱を置いてるんだけど。

すっきりしないしゴミ箱の上のスペースがもったいないからラックが欲しい!

 

これダウンダウン

 

 

デカデカと載せたけど今回はプレゼント企画じゃないんだよねショボーン

 
2千円も安くなってるのに残念だなぁえー