昨日、仕事が忙しくて副業まで手が回らなかった主人が今朝も早起き!

私が起きる前に1回目の洗濯をスタートさせてくれた。

 

私はというと、ゆいの用意と送り出し。

の、間に内職を終わらせた。

 

その後サラッと化粧して病院へ(この時のその後の報告的な通院)。

前回と同様、当たり前のように送ってくれてそのまま待っててくれた主人です。

ネットで予約した時点では9時に予約で4番目だったけど、実際行ったら2番目!

 

もしかして早いんじゃないの~?と思ったら待合室で5分とかからず中待合室に呼ばれ。

でも中待合室には4人だったかな?先客が(予約の数といつも違うのは何なんだろう)

10分や20分は覚悟してた。

けど、まさかまさかのここでも5分とかからず呼ばれ。

 

息をするかのように体重と血圧測って「もうちょっと待っててくださーい」と言われたのに。

中待合室に戻って椅子に座った途端にまた呼ばれ。

 

担当の先生に前回から今日までの経過の報告。

そしてこれからどうしようかという相談。

か~ら~の~、じゃあ今後はこれで、と決定したのがこれまた10分とかからず終了。

 

待合室の主人と合流し、お会計して病院を出たのが9時25分の事。

 

過去最速、病院についてから出るまで25分!

 

今日は採血がなかったけど、次回(2か月後?)は採血だそうなチーン

それからまっすぐ帰って来たんだけど・・・

 

だらだらしてたらこんな時間にてへぺろ

 

ま、休みは休みましょ、って事で。

お昼に飲むお酒は美味しいもん!(こら)

 

 

自称頭が固い主人と、ひらめき系に強いと周りに言われる私。

無双系謎解きゲーム(と私は呼んでいる)、酔ってからやると楽しいねナイフ

 

ま、私は戦いは見るだけだし。

謎解き系はこうやったら?ああやったら?って言うだけで主人任せだけどニヒヒ

 

酔いは醒めたけど、晩ご飯は主人が辛くない麻婆豆腐を作ってくれるって言うし♪
もうちょっとゆいと戯れようと思います照れ
 
ではまた。
 
 
って、ゴッドオブウォーで見てたらすンごいの出て来たびっくり
2人の見た目は怖いけど、面白いです。