ありますか?

 

ということで、初めて夜にアップするのになぜかドキドキのsakiです。

どーもこんばんは。

 

主人が目の前で副業に勤しんでる中内職のふりしてこそっと記事をアップする悪い妻ドキドキ(え)

 

 

あ、大した内容じゃないですよ。

タイトル通り、頭から離れない歌です。

 

朝夕とおかあさんといっしょを見てる人はわかるであろうあの歌。

あの歌が離れないんです!!

 

みなさーん、息を合わせて行きますよ?

・・・さんはいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっげっぅお~、はやしたいなっ

 

 

 

はい、そこだけです。

その後は流れません。

 

ひっげっぅお~、はやしたいなっ

 

ひっげっぅお~、はやしたいなっ

 

延々リピートしてます。

お風呂の中でも歌ってたらうるさいと怒られました。

 

ゆいは負けじとプリキュアの歌を歌ってました。

が、私の頭ではひげのゆういちろうおにいさんが勝ちました。

 

いや、勝った負けたはどうでもいいんだ。

 

寝るまでに、ぎりぎり寝る瞬間にグルグル流れてなければ…!!

 

こんな時間にくだらない内容にお付き合いいただきありがとうございました笑い泣き

 

もしよければ今日のお昼にアップした記事もよろしくお願いしますウインク

 

それでは皆様、お休みなさいませ。

どくしゃになってね…