こんばんは☺️


過保護のピッピちゃんは


見上げる顔も好きだったよぉ〜



今日はお仕事お休みヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー

また天気も良く☀️28℃

風もあったから暑くても気持ちが良かったよぉ〜


また…色々心配してくれて

本当にありがとう😊


娘ちゃんも熱は1日だけで

喉,咳、鼻水も少しづつ良くなって

回復しました。密かに味覚嗅覚もダメだったけど

治ってきました。


私も下の子も

まだ油断しちゃダメだけど

うつらなかったよぉニコニコ

明日夕方…千歳に帰り

金曜日仕事して

土日は東京見たい

『緑黄色社会』LIVEらしいよー


行けて良かったねー❗️


ちょっと大変だったけど

長い間一緒に過ごせて良かったよ

一週間も休み取れないもんね


うつらなかったから…思うだよね🤣🤣🤣きっと


今日お姉ちゃんは留守番させて

下の子と…


ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー


サーティワン再会‼️

前回…一週間ぐらいで中止になった


『よくばりフェス』キャンペーン

昨日からだっけ?23日まで


好きなアイス10個選べて


1270円


安いよねー

土日は長蛇の列

平日の方がまだマシかな



ジャーーン




2段になってます。


冷凍庫に入れて好きな時食べれるんニコニコ


是非…行ってみてぇ





今日もお疲れ様でした…かおりん{emoji:081_char3.png.ハート}