こんばんは♪

過保護のピッピちゃんは




カバンに入って探し物かな?(;_;)


5月の終わりから…1ヶ月間

仕事が忙しい?ノルマ?まーたいつもの化粧品販売


(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。


久しぶりに日曜日休みだったので

車で1時間ちょいの


滝川菜の花祭りへ…

昔会場まで車で行けたし、入場料かからなかったのに滝川道の駅から

バス往復300円

激混み…並んでバス待ち

乗って

会場着いたら500円

だったけど


一面菜の花畑


ちょっと癒されようと

空気を吸って手を広げてみた


見苦しくて…すみません





下半身デブなんで隠しちゃった💦💦

恥ずかしくなり😰

   (この写真だけ小さくなった?)


けど…菜の花って結構匂いキツイのね💦💦

一応…やってみた🤣🤣🤣🤣


してUPで菜の花と一緒にパチリ

太ったから顔デカくなったし💦💦💦💦



ちょっとしてから…また道の駅

バス移動


お腹すいたので



食べてから…


こんな人いて

すぐ移動ニヤリ


また帰り道…


雨竜町の道の駅により


雨竜米バニラアイス

なんか美味しかったニコニコ

して毎回ここによるのは

お米のクレーンゲーム100円


はーい🙋‍♀️一回で


右上黒い袋のお米

取れたよ


またまた寄り道して



妹背牛町のペペル

温泉へ

最後癒され…口笛口笛口笛


日曜日があっと言う間に


ちょっと簡単にパッパ書いちゃったけど


ふむ😕癒されたかなぁ???



今日1日お疲れ様でした…かおりんハート