いつも通り仕事口笛

でも飛び石みたいな…27・29・3・4
休みあるだけ良いし…
短い休み色々あちこち行って楽しむ予定


過保護のピッピちゃんは




いつもの毛づくろい中



GW前の26日

久しぶりの女子会💓💓💓

昔は昼飲み🍺してたけど休みが合わず

今回は夜から飲もうで17時スタート▶️

早いなぁ💦

して

私のお店に買い物来てくれるお客さんの

居酒屋🏮へ(職場からも近いの)

またアメブロもやってる方

たぶん…私のブログわからないと

思うんだけど

見た目…ごめんなさい🙏

怖そうな雰囲気💦

でもでも…見た目と違って

めっちゃ優しく又料理がめちゃくちゃ

美味しい😋話して楽しい

ホント良い方でした。





この…お通しも美味しい😋

ちょっと楽しすぎて写真写すの忘れちゃう

ぐらい雰囲気もよく楽しかったわぁ


次…27日のお休みは…

めちゃくちゃ久しぶりの

旭山動物園🦁

たまたま行った日が

夏期間の開園日✨初日


運良く…無料駐車場🅿️に止めれたし

気温も26℃

お出かけ日和


また…🌸が咲いてめっちゃ綺麗



やっぱり春大好き💕


また沢山の動物さん達会えて

写真いっぱい過ぎちゃうから

お気に入り🤣のやつ


ぺんぎんさん


見上げたらオオカミが熟睡💤


窓から見てたら

いきなりこっちへきて

びっくり!(◎_◎;)

でも可愛い❤️


旭川市民は700円口笛


今日29日もお休みだったので

昨日の夜から千歳娘ちゃんの家にお泊まり😊

7時過ぎに帰ってきて


今日もぶらぶら楽しんできたので


次回UPします。


良かったら又遊びにきてくださいニコニコ


また明日から仕事頑張ろ💪


今日もお疲れ様でした…かおりんハート