こんばんは♪




器用だわぁ…

コップのお水飲もうと…

可愛い❤️


あっという間に3月も終わっちゃうね💦💦

早すぎる🌀



3月に入って


娘ちゃんが急性咽頭炎にリンパ腫れで

熱が上がったり下がったり…二週間続き


やっと良くなってきたけど…

でも…なかなか腫れも大きく、まーだ治らず

あと少しかな?


でも


少し落ちついたから…日曜日

道路の雪も溶けたし❄️

千歳の娘ちゃんのお家へ…

なっちゃんは…お留守番😓


行く途中…北広島のアウトレットへ

でも

激混み💦💦💦

先に食べようと

お昼は…フードコートで

弟子屈(てしかが)ラーメン


濃厚味噌ラーメンに生姜だっけ?

入ってるし美味しいのぉー


※そのかわり…夜喉が渇くかな🤣🤣🤣🤣


食べてから


AZULでカーディガン購入❤️

久しぶりに買ったかなぁ


それから娘ちゃんの好きなロールケーキ

おみやげに


ちょっと美味しそうだったから

買いすぎた💦💦💦


久しぶりに…掃除🧹

ご飯作りしてきたよー😊


久しぶりの遠出…運転


目も悪いから…やっぱり疲れちゃうかな😓



そうそう

コアラのマーチ


名前入り…


ついつい買っちゃって

自分の名前探しちゃうんだよねー!


あるかなぁウインク


雪が溶けてきたのでやっと

あちこち行ける季節に😊


今日も一日お疲れ様でした…かおりんハート