過保護のピッピちゃんは


私のお気に入りの中で

このお顔が大好き❤️可愛いでしょ


ちょっとブログサボり中みたいだけど

東京✨旅行帰ってきてから

休みなしの仕事

また

娘ちゃん38度台熱が4日間続き

インフル、コロナは陰性

やっと復活💪

ブロ友さんのブログ遊びに行けず

少し…落ちつきましたので

ボチボチ遊びに行きます口笛


1/9から仕事終わってから

3泊4日東京✨

楽しかったですぅ

また…ブロ友さんに色々教えてもらって

ホントありがとうございます😊



飛行機は何回乗っても…なんか落ちつかない

でも…空から見ると綺麗✨


仕事終わってから✈️

22時に到着でホテル着いたのが23時

疲れてヘロヘロ1日目💦


2日目は…朝早くから出発



知らん人写ってるけど

浅草

一度も行ったことなくて行きたくて

外人ばっかねぇ

そんな中…はりきって

おみくじ引いたら



はーーい🤗


凶なんだけど

出る確率高いんでしょ??

違うの?

ちょっと凹み気味で…


やっぱりメンチとふわふわメロンパン

めっちゃ美味しかったぁ

あと


たこせん?

ちょっと買ってみたけど…

うむ🫤普通

あと色々食べ…

蕎麦屋さんにも行ったんだけど

とろろ蕎麦?めっちゃ美味しかった


あとは…お決まりの



スカイツリーもちゃんと行きましたニコニコ




神社も行き…

なんか北海道と全然違う

すごいのよねー


3日目は


横浜中華街行って

またまた食べてる


あと鎌倉に行って

長谷寺とか回って

それから江ノ電に乗ってみたり

帰りは…新大久保、渋谷、新宿

ぶらぶら



もんじゃ食べて


あっという間に帰る日になっちゃって

ホント楽しかったぁー😊



また9月頃に…旅行行けたらいいかな


今日も一日お疲れ様でした…かおりん❤️