ポテトチップの袋を開けたら10分でご馳走さまじゃない??

それだけ量が減ったってことよね?


ばんちゃ👋👋👋👋👋👋👋👋


過保護のピッピちゃんは


娘ちゃんと😂😂😂ピッピ

亡くなる二週間前

ナデナデなんかさせてくれないし

触らせてくれないのに…こんなに近くにいるの

やっぱり…ピッピちゃん別れが近いって

わかってたんだね💦💦💦💦💦💦💦


雪が降ったけど…溶けてしまって😊

スイスイ運転してるけど

また来週後半雪だるま


そろそろ…根雪になりそうです。


そんな感じだけど

この前…友達の車に乗ってたら



虹半分🌈


久しぶりに虹見れて嬉しい☺️


今週金曜日に娘ちゃんが帰ってきて

またまたみんなで



ホントこのお店

美味しいの😋


私はやっぱ牛タンが好きかな

ホントはハラミ1番好きなんだけど

ないけど…お肉が美味しい😊


次の日は買い出しにスーパーに行き


高齢者のじいちゃんが降りてきたけど

ふむ△◻︎?⭐︎←✖️

私も気をつけて止めよう


昼はフルーツサンド食べたくて


どれも美味しそう

迷っちゃうよねー😍


夜はお家で豚汁とお魚と豚の角煮


20時の汽車で…娘ちゃん


久しぶりの土曜日休み😊


12/15まで…土日休みがあまりなくて💦

きついけどボチボチ頑張るかな


今日も一日お疲れ様でした…かおりんドキドキ