こんばんは♪

過保護のピッピちゃん



いつも飛んで来たら必ず毛づくろ✨

早いですねー
11月もよろしくお願いします🤲

って言うか毎年思う事…
衣替えして冬服…
なんか…着る服ないんだけど… 
去年この服達で…
合わせて着ていたの?って
言う前に…

↑ピッピちゃんと写って脚見えて
細いように見えますが…

ワタシ
豚すぎる…⤵️

ちょっと久しぶりに娘ちゃんの家に
お泊まりに行くので…何着か?
着てみましたが

ウエストがきついし…ぽっこりお腹

着る服がなーーい

自業自得…えーんなんだけどねっ

毎年何着か?着れなくなるのよね💦💦💦
やばいけど

娘ちゃんも…ヤバいのよ
話は変わるけど

ホント天然…🤣🤣🤣🤣

高校の卒業証明書とか
受験で必要
周りの同じ高校だった人も必要で
すぐ電話したら一日でできると言われたので
娘ちゃんも電話したら


娘ちゃん…『お母さん…私聞いたら一週間かかるって言われた』
なんで私だけ?しかたない…
帰り取りに行ってくるって…

その次の日…知らない電話番号で何度も着信きてるって娘ちゃんが!

ちょっと…その電話番号ググってみなって
調べたら

娘ちゃん…お母さんヤバい…💦💦

佐賀県佐賀市の高校に間違って電話しちゃった。

えっ?

同じ名前の高校が佐賀市にあって

ネットで
電話番号調べたとき旭川⭕️⭕️高校で調べず
⭕️⭕️高校で調べたら佐賀市に同じ名前の高校が出てきて
そのままかけてしまった
自分の名前…何年卒業伝えたら
通じたみたい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
わかりましたって

それで…きっと在籍してませんが…
って佐賀市からの電話だったと推測
してます💦💦💦

ウケるよね!

文章力弱いけど
大丈夫そ?伝わったかな?


そんなんで…改めてホントに通った高校から
無事出してもらいました。


今日北海道も気温高めでしたが
急な雷雨やらで…イマイチタラー
今も雨だもん
また今年は雪虫が異常に多く
歩いてると身体中につくし、髪の毛
目の中にも入りそうになり
危なかったよ

もう雪降るからテンション低めですが
楽しんで来まーす照れ



今日も一日お疲れ様でした…かおりん❤️