こんばんはぁニコニコ
またまた…コロナ話!外出も仕事、スーパー以外あまり出歩くかないようにしてるし、
子供達は、もちろん休校なので
お家でこもり、ストレスMaxタラー

うちだけじゃなく…みんなが一緒
少しおさまるまで頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昨日休みだったので子供達連れて
マック直…ドライブスルー🚘

外には出ずに!
玄関から車までは外でたわよニコニコ

それぐらいはいいのかなって…

勝手な私の判断ですが…だめだったかな?





こんなん買って食べてって

全部食べかけアセアセアセアセアセアセアセアセごめんなさい🙏
途中気づいて📸


お腹いっぱいになったら
お昼寝の時間を作って…ネムネムして💤

また夕方から屋外はOKなんだから
お散歩🚶‍♂️
歩いて近くの自動販売機でコーラ買いに行き


夜は餃子なんて作ってみて

食べたり

過保護のピッピちゃん観察をしたり
いつもしてるんだけどねニコニコ



可愛いでしょー❤️

今日は業務用スーパーに行き
楽しいねぇー
色んな物売ってるぅ
見るの楽しいわぁ
ついつい

タピオカミルクティを買い

クレープ作りをしようかと(≧∀≦)


久しぶりの聞いた👂




けど…昔風じゃないから
買わないよ芋🥔

今日も一日お疲れ様でした…かおりん♥️