こんばんはぁ❣️

季節の変わり目ってホント体調が
スッキリしないですねっ
この前の健康診断の結果は、まだきてないけど
毎回貧血で引っかかるのよぉ
最近は、パッと起きることができず
起きても15分ぐらいボォーとする時間
ないとだめかも
でも寒くて出れないんだよねー

あとは…甘いものが食べたくて…
前からかな(笑)
これこれ
ブロ友さんがUPしてて
私も…
これは好き
薄い皮が柔らかく…中身のクリーム
甘々じゃなく食べやすいニコニコ
あとは…

美味しかったんだけど
白玉ちゃん5個中2個硬かったぁえーん
まあまあまあまあかな!

前までは、夜ご飯あまり食べれなく

でもきちんと最近は、夜ご飯も食べ
今日は

一応…ちょい失敗えーん
韓国風キンパらしい太巻き作っちゃったりして

そうそう…過保護にしてるピッピちゃんは
いつも通り元気ニコニコ
ちょい寒い時期にはいるから心配だけど


可愛いでしょ❤️

また明日から頑張らなきゃ

今日も一日お疲れ様(*☻-☻*)でした


                                かおりんハート