熱は下がりましたが
やっぱり昨日は仕事行ける状態じゃなく💦
今日も点滴してきました。

でも少し良くなったけど食欲はないです。

やっぱり一番大切な人の死で

自分は強いから大丈夫って強がって
弱さ見せず…元気に振る舞い
夜泣いても泣いても
戻って来ないのに…泣いちゃっててね

今思えば…ただ1人だけ私の味方
だったんだよ。
ケンカもしたけどね。

両親いなくても
養父に
色々あったけど
今じゃーきっと児童相談所のお世話になって
たわね。
我慢してギリギリでも生きてこれたのは

養母いたからだと…

やっと気づいてバカだよね

そんな思いを考えてたら…悪い菌がはいちゃったのね。

なんて暗い話になっちゃったけど



こんなで増量中だったのに三キロ痩せるなんてね


早く治さなきゃねハート

二日間過保護にしてるピッピちゃん
解放してあげれなく
今日解放したら喜んで遊んでたよ


これピッピちゃんの遊び道具だからね!
途中声大きくして見てピッピの
ブヒッみたいな声入ってるから
かおりんの声じゃありませんからねてへぺろ

ちょい癒されるでしょう


今日も一日お疲れ様でした…かおりんハート