こんばんはぁ・・・・・

 

早速今日のピッピちゃんインコ?可愛いでしょう♡

image1.jpeg

なに?目をつぶって考えてるのかなぁ?

 

やっとかおりん地方にも桜さくらが咲きましたッ

上手く写せなかったけど・・・

残念汗これだけまた横になっちゃったッ

image3.jpeg

無人駅の後ろに桜の木・・ホントはもっと綺麗よぉ

image4.jpeg

見る人によって感じ方は色々・・・今年も桜見れて良かったニコニコ

 

今日は、一日中娘ちゃんの修学旅行の準備

明日から三泊四日で函館・札幌・・・

お姉ちゃんの時も同じ時期・・・・・

なんでGWあけすぐなんだろうねっ・・・・・・・・・

 

それに五月まだ天候が不安定で寒い時期なのにぃ

明日も雨らしいっ・・・・・・雨

夏休み前とか一番いいのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は・・・・・みんなで毎回同じ場所なんだけど・・千歳・札幌ショピングはなまる

やっぱ人走る走る走るだらけ・・・・・・ガーン

雨だったけど・・・・・・人混みから離れブラブラしてると・・・・・・・・・・・・・

ミニミニ動物園動物園・・・・・

 

可愛いっ・・・・・・・・・・♡

 

ピヨピヨちゃんひよこひよこひよこがいっぱいっ

image2.jpeg

 

沢山のぴよちゃん動画写したんだけど・・・・・・・・・・・・・・

かおりんは可愛いって♡って思ったけど

めっちゃピヨピヨ・・・・・・って泣いてるから・・・・・・・・・・・・

心臓の悪い方・・・ひよこちゃん苦手な方は・・・・・・ご遠慮下さいねっ

調子悪くなっちゃったら大変でしょニコニコ

友達に送って見せてあげたら・・何故か大笑いッ・・何さって・・・・・・・

ただ・・・・普通のピヨ達なのにねっ・・・・

 

すっごい一杯なのよぉ・・・・触ったらあったかくもこもこして

可愛かったよぉ口笛

 

あっ・・・・蛇もいたんだけど・・・苦手だったので・・・・・・

 

・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・

image1.jpeg

この上に乗りたいんだけど・・・・・・・・っ

潰れちゃうねっカメさん汗

 

 


 

 

明日からまたお仕事頑張りましょっい・・・・・・かおりん♡