そだねー!!

 

ゆーるい感じの北海道弁使っているかおりんですニコニコ

流れに乗って行こうと・・・頑張る

カーリング女子ガンバレーーー

はいっ

もう少しで3月なのに汗汗汗汗雪ばっか降って寒いしえーん

もう少し春まで遠いなぁ葉っぱ

 

そうそう

 

この前過保護にしてるピッピちゃんインコ?

もう最近は発情期なのか?わかんないけど、かおりんの首を噛んだり

服の中に潜り込んでまた噛む

噛んだところがチマメぽくなって治らないんだからえーん

おまけに・・・・こんな所に入っちゃんだから

 

はいOK見つけました・・・・・

 

見てぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちと・・・お部屋汚いんですが・・・・・・・気にしないでスルーで口笛

 


スマホ近づけて気づくと・・・・捕まえられるかと・・慌てて

飛び出てきましたウインク

可愛いでしょう♡

もっと可愛い動画写せたんですが・・・・・くしゃみが・・・はいってしまってッ

ビックリ残念涙くしゃみ

 

 


可愛いでしょうドキドキ

 

今日も一日お疲れ様でした・・・・・・・・・かおりんドキドキ