去年より…めっちゃ寒い感じがするのは

かおりんだけかな?
寒いし…なんとなく元気に笑ってるのが
キツくなってきちゃった
はあ…って愚痴っちゃったけど
 
元気出さなきゃねっニコニコ
 
ほいほいニコニコ過保護にしてるピッピちゃん
{E14ECC50-5223-4F66-895C-F27DE10DAC8D}

ちょっとカメラ視線じゃい目
可愛いでしょ💕美人さんでしょ
 
そうそう
かおりんは前から旭山動物園行きたくて…
なかなか行けず…冬になった今時期にねっ・・・・・・旭山動物園に行かない?って誘われたんだけど
 
残念ながら…また喉が痛くて
きっと行ったら悪化しちゃうなって
お断りしたのえーん
 
かおりんさぁ・・・
カピバラとペンギンが大好き❤って話したら
 
友達が動画くれたのぉ
 
めっちゃ可愛い❤️から見て
 


どう?どう?
 
なんか癒されちゃうよねキラキラキラキラキラキラ
みんなで歩く姿がめっちゃ可愛いっ♡♡♡♡
 
シャンシャンも可愛くて見たいんだけどね
 
また明日も頑張ろうかぁ
今日も一日お疲れ様でした…かおりんハート