歩み | 東京散歩日記

歩み

1年ぶり?のblogですニコニコ汗
1年前はあたしカフェ巡りにハマってたんですねぇニコニコ音符

さて、私この1年で変わったなあと思うことがたくさんありますキラキラ
初海外の留学で海外にハマり、半年でカナダ・タイ・ベトナム・カンボジアへ行きましたチューリップ赤

今とてもブラジルに行きたくて、9ヵ月行こうか真剣に考え、学校にも相談しましたが、今日行かないことを決めましたガーン台風

これにはいろんな理由があるんだけど、それはおいおい・・あせる

とりあえず、今は海外にハマっています!!ハート

この1年本当にいろいろありましたが、これからはちょこちょこ書くつもりなので、その中で話していければ・・・

今までとはうって変わり、就職活動を控え人生に迷う大学3年生のブログになりますニコニコハート