高円寺 Baby King Kitchen | 東京散歩日記

高円寺 Baby King Kitchen

今日は古着屋さん巡りついでに初めて Baby King Kitchen へ行って来ました。

ここでは"大人のお子様ランチ"というメニューがあり、
お店の中にはブランコや積み木がある、
遊び心たっぷりのカフェですニコニコ音符
中は広いソファー席がいくつかあって、
小さい子を連れたお母さんたちがお客さんの半分以上でしたニコニコキラキラ

私が食べたのはサーモンとアボカドのサラダ丼です。

東京散歩日記-090728_1223~01.jpg

さっぱりしていて、
量は多めでしたがどんどんご飯がすすみました。

そしてこちらはバナナシフォンケーキ。

東京散歩日記-090728_1253~01.jpg

こちらは甘すぎずすごくおいしかったです。

どちらもとてもボリュームたっぷりで、
食いしん坊の私にも大満足の量でしたニコニコキラキラ


学割で10%OFFになるので、
家族連れにも学生にもおすすめのカフェです。