原宿 Milkcafe | 東京散歩日記

原宿 Milkcafe

久ぁーしぶりに
原宿へ行ったので前から行きたかったMilkcafeへ行きました。


前日に地図を調べて準備万端!!!キラキラ

...のはずが
迷ってしまって、
友達も一緒だったので暑いなか歩き回わらせてしまって大変申し訳なかったですガーン汗


私たちはかなり歩きましたが、
実際Milkcafeはラフォーレからすぐのところにあります。

読モさんがスタッフってことでも有名ですよねニコニコハート

ランチセットはハンバーガーとパスタとハンバーグで950円(スープ付き)です。
平日はさらにドリンクも付きますが、休日はドリンクを付けると+300円です。
私はハンバーグのランチセットにしましたニコニコ

東京散歩日記-090725_1340~01_0001.jpg

このハンバーグは煮込みハンバーグみたいにやわらかくて
すごくおいしかったですラブラブ!



そしてデザートにはあの有名なモッフルキラキラキラキラを頂きました!!

私のは抹茶アイスとチョコレートソースのトッピングですが、
種類はたくさんありましたよ。

東京散歩日記-090725_1415~01.jpg

これはもー、すごくおいしかったです!!!
ほんとにお餅みたいでラブラブ!
お餅好きにはたまりませんキラキラ

サラダバージョンや他のトッピングもあったので、
また来たいです。


かわいい読モスタッフにも癒されますよ。笑