吉祥寺 Lovers Rock Cafe | 東京散歩日記

吉祥寺 Lovers Rock Cafe

寮時代の友達と一緒に吉祥寺の写真展を見に行ってきました。

東京に来てからいろんな美術館へ行くようになって、
もともと芸術にうとい私は絵画を見ているとどうしても眠くなってしまうんです...(*_*;



でも、写真は大好きですニコニコキラキラ

もともとカメラが好きでなんですよね。
一眼レフなどの本格派より、トイカメラ派です。
型や色やレンズの種類がいっぱいあって見た目がかわいいじゃないですか笑

そして帰りに Lovers Rock Cafe でご飯を食べました。

外観はこんなかんじで、東京散歩日記-090701_1847~01.jpg
吉祥寺東急のちょっと奥にあります。

店内はビートルズが流れていて、席も広くて快適でした。

私が頼んだのはメキシカンタコライス。
ドリンクとスープのセットで、ドリンクはバナナラテをお願いしました。

ドリンクセットは本当に種類が多くてアルコールもありましたよ。
バナナラテ

東京散歩日記-090701_1900~01.jpg

メキシカンタコライス
東京散歩日記-090701_1901~01.jpg

バナナラテはほんとにバナナにカフェラテを混ぜた味でした。
お料理の味は普通でしたね。

デザートは林檎のミルフィーユ仕立てワッフル。
これはおいしかったですキラキラキラキラ
東京散歩日記-090701_1934~01.jpg

アイスとリンゴがベストマッチでしたラブラブ!

吉祥寺にはたくさんカフェがあるので、また開拓に行きたいなぁ