新宿 Bitter Sweets Buffet | 東京散歩日記

新宿 Bitter Sweets Buffet

サークルの友達4人と
新宿ルミネエストの Bitter Sweets Buffet へ行ってきました。


食べ放題というよりまさにキラキラキラキラビュッフェキラキラキラキラという感じのおしゃれなお店でしたラブラブ!音符


スイーツ中心ですが、
パスタやピザなどの食事も充実している上、
かなりおいしいです!!!!

こんなにおいしくて食べ放題なんて感激でした


ちなみに私が食べたのは...

東京散歩日記-090601_1137~01_0001.jpg

東京散歩日記-090601_1206~01_0001.jpg

これらと、さらにケーキ10個+サラダを食べましたキラキラ

結構頑張ったと思うのですがどうでしょうか...(・∀・)あせる


あとお店の人が作ってくれて、
トッピングは自分で指定できる
クレープやワッフルも本っ当ーにおいしそうだったんですが
限界でした(T_T)ハートブレイク


平日にもかかわらず、今日も12時前後から待ちがでるほどの人気ぶりでしたよキラキラキラキラ

平日ランチは1800円です。

食べ放題とは思えないお料理のクオリティとおしゃれな店内でした音符