池袋 modelT | 東京散歩日記

池袋 modelT

今日のお昼は友達と立教大学のすぐお隣りにある modelT へ行きましたニコニコ音符

ここへは前にスイーツを食べに来たことがあって
それがとにかくおいしくて!!!
食事も食べてみたかったのでとても楽しみにしていましたキラキラキラキラ


私が頼んだのは、
季節限定ランチの
『トマトとアボカドの納豆丼』
です。

アボカドってほとんど食べたことなかったんですけど、
とにかく納豆が好きなので、これにきめました。
そしてこちらが....

東京散歩日記-090527_1300~01.jpg


夏らしくて、すごくきれいな色合いですよね!!!
納豆とオクラも入っているので食べてみるともちろんネバネバですけどニコニコあせる


量がちょっと少なめかな、と思いましたが、
ネバネバ好きにはたまらない
脱!!夏バテメニューでした音符



器にもこだわりがあるようで、一つ一つ手作りでかわいかったですよ




食材にも食器にも雑貨にも、
こだわりが感じられる居心地のいいお店で
友達とも会話が弾みました。


そしてとにかくスイーツがかわいいんですハートキラキラ
そして感動的においしいラブラブ!

みなさんもぜひ行ってみて下さいね。