吉祥寺 | 東京散歩日記

吉祥寺

昨日、今日と国分寺の友達のお家へ泊まりに行っていました。

中央線沿いいですよね~。
高円寺・阿佐ヶ谷・吉祥寺大好きですニコニコ音符


友達の家でまた料理作りました。
ハンバーグとチキンカレーですニコニコキラキラ
どちらも上手にできましたよ。

ハンバーグと
東京散歩日記-090505_2027~01_0001.jpg

こちらがチキンカレー。

東京散歩日記-090506_1237~01_0001.jpg

一緒に作ると楽しいし、経済的でいいですよね。






帰りに吉祥寺へ寄りました。
雨でしたが人が多かったです。

吉祥寺にはかわいい雑貨がいっぱいあって気分が上がります。

久しぶりにかわいい雑貨に囲まれて、部屋のインテリアのイメージも膨らみました。

だんだんと集めていきたいですラブラブ!


それからそれから!!!
たまたま吉祥寺PARCOへ行ったら、読者モデルの田中里菜ちゃんと、一戸加奈ちゃんに会いました!!!

やっぱりすっごくかわいくて、大興奮でした!!!ハート

あ~、幸せです