池袋 Echika | 東京散歩日記

池袋 Echika

昨日は大学の友達が泊まりに来てくれて、
一人暮らしで野菜不足な私に野菜料理をいーっぱい作ってきてくれましたラブラブ!キラキラ

写メ撮るの忘れちゃったんですけど、
7品くらいあってどれもおいしかったんですよ~ハート

料理上手うらやましい!!!
私も頑張ろうっ!!







それから次の日はお昼を食べに一緒にEchikaへ行きました。
大学の通学路なんですが、普段は時間がなくてなかなか寄れないんですガーン汗

入ったのは EPICE CAFE というお店。
野菜たっぷりのキッシュやデリが充実しています。

店内は壁一面に雑貨が飾ってあり、とてもかわいいお店です。

フランスがテーマなのか、店員さんもフランス語を使っていました。

私はパスタのランチセットを頼んだんですが、サラダとパンとポテトがついて、1人前でこのボリューム!!!
東京散歩日記-090505_1141~01_0002.jpg


しかもとてもおいしかったですよキラキラ
これで850円は安いですよね。

他にもいくつかランチメニューがあったので、また行きたいと思います。