池袋 DELI | 東京散歩日記

池袋 DELI

今日のお昼は友達と池袋のDELIでご飯を食べましたニコニコハート
本当はEcikaのハワイアンレストランへ行きたかったんですけど、混んでたので断念しましたガーン

前来たときとランチメニューが違っていて、
今日のランチメニューは3種類の丼物から選べて、ドリンク・スープ・好きなデリ2品という豪華なセットでしたラブラブ!キラキラ
私が頼んだのはビビンバ丼です。デリはイタリアのデリと、春雨と鶏肉のサラダです。
時間がなくって、写真下手ですみません。
東京散歩日記-090430_1312~01.jpg

混んでいたので結構待ったのですが、とてもおいしかったですよ~音符
ランチで1280円なのでちょっと高めですが、すごく満足しましたキラキラ
池袋西口はなにげにおいしいお店がいっぱいあるので、
また色々な所へ行きたいです。