コロナ2 …またかよ。 | Goliathhole

Goliathhole

やっと、これから・・・

はぁ…また、ですか。。。

忌まわしき2年前の夏。初コロナより再び。

よりによって今週末は友達と年1企画のBBQ予定だったのに…。


7月23日夕方。

現場での作業を終えると、なにやら寒気を帯びた違和感が体を走る…。会社着いて事務処理済ませて帰宅。

やっぱり…ね。

50年生きてると…まぁ、大体分かる。


「自分の勘違いでしょ⁉︎」って希望を胸に

翌日休んで病院で検査してもらうと…

そうでしょう⁉︎そら、陽性でしょう⁉︎

だって体は正直にソウ言ってたもん…


非常に残念ですが週末予定のBBQ🍖は…

「サーセン😞自分、コロナになりました。」って

素直に誤って皆さんに予定ずらしてもらいました。

感謝です🙏スイマセン。


芝刈りもBBQコンロも

タープもプールも

水鉄砲も水風船も

あと寿ちゃんの気持ちもバッチリ仕上がってたのに…ゴメンよ…。


金曜日から体は殆ど回復していたし、折角出したプールなので、日曜昼に


チョットだけ堪能。

末っ娘も

参加して

メッチャ

楽しく

遊んじゃいました。

また月曜日から仕事頑張って仕切り直し。

次ゆっくり出来るのは「お盆」かな。

今回はゴメンなさいでした!

皆さん、また次回。コロナには気を付けて‼︎