コロナ | Goliathhole

Goliathhole

やっと、これから・・・

8月5日。朝。

コロナ発症。

まさか、自分が⁉︎はウソ…。

先週から同僚が次々と発症。時間の問題、後は精神世界。と思って頑張ってみたんですが、、、物理には敵わないよぉ…。で、ヤラれました。

行きたく無いケド、誰かが行かなきゃならん「都内」。そして、喰らいました。


喰らってみると…

大変です。現場は大混乱。工程は組み直し、人員再編成、搬入ゼロ戻しからの再手配。…もう、ね。自分が39℃近く熱出てるの忘れるくらい大変です。

あとね…3年振りに楽しみにしていた仲間達とのBBQには行けなくなるわ…毎年恒例の山釣りには行けなくなるわ…独り淋しく家の中でキャンプする羽目になりまする。残念で仕方がない。

けどね…

嫁さんに美味しいご飯作ってもらって

娘に優しい「声」を掛けて貰ったりすると…

マンザラでも無かったりする笑笑。

けどね…

オレは基礎疾患ないし、ほぼほぼ健康体なので、重症化してませんが。コレが、「家族」に感染ったらって考えると…ゾッとします。。。

色々な意味で、たまたま耐えられる環境にあったから「事なきを得る」ですが、様々な発展系を想像すると怖い限りです。


まぁ、気を付けて!って言っても「運ゲー」要素が非常に強いコトではありますが…


皆さん

     「お気を付けて」‼︎‼︎