えぇ、特に忙しかった訳でも無いのですが
今月も着々と赤字家計は進んでおりまふ
浪費家主婦ゆっかですカナヘイピスケ

主婦なのに、浪費家で赤字家計って
ホンマヤバイですよねショックなうさぎ

節約家だらけのゆっかさんの周りの方々に
最近『あー、勿体無い』
『また、そんなの買って』
『それが、お金貯まらん原因やで!』
等など、胸にグサグサ刺さる言葉を
頂きまして、当たっているだけに
頭がズキズキ。。。
心がチクチク。。。


半ばヤケになったりとか
自暴自棄になったりとか
気づけば毎日外食。。。

と、まぁ、ブログ放置していた間
こんな感じでしたが、また、
バナー貼りからやり直してみようかと
思っております気合いピスケ

では、気を取り直した初回貼りのバナーは
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

GRL
{B0F15721-CB9D-477C-BC9B-DEFECEC4C7BD}

今、下記のバナーから登録すると、
800P
もらえますカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート
宜しければ是非是非ご活用したってくださいカナヘイ花




そして、何故今回ポイントサイトではなく
GRLのバナーにしたか不思議に思った方も
見えるのでは!

それはですね〜














GRLで服買ったら、友達紹介でお互いポイント入るて書いてあったんやもん!(笑)


カナヘイうさぎあ、、、では、皆々様上のバナーから
ジャンジャン、バリバリ
ポイントもらってくださいねニヤニヤwww