マジか!!40歳かよっ笑 | キングマン 飯尾高行

キングマン 飯尾高行

ラフィーネプロモーション所属
:芸人 コンビ名 キングマン

コントを中心に都内で活動中

BOOMER河田キイチ主催 劇団 DIRT1600
にも参加しています☆
よかったらこちらのホームページも見てね↓
http://dirt1600.wix.com/dirt1600

お久しぶりのブログです。

地元愛媛から東京に出てきて10数年も経つんですね笑


不思議な感覚ですが、現実なんだよな〜

〔すごいよ〜〕


芸人をやる為に東京に出てきた時は右も左も分からずまずは、バイト探すか〜となり、、

とりあえず資格をいかして介護の仕事をやるかとデイサービスに勤務してましたが、あれよあれよと知らない間に施設管理者になってましたね笑


それで芸人をやらせてもらえてたからぶっちゃけその辺の芸人さんより金は有りました笑笑

〔今はありません笑〕


色々あり施設がなくなり今はいろいろな仕事をして生きてますけど、介護やってる時に日々に追われ業務に追われ生活に追われてなかなかとるタイミングが無かった介護福祉士の国家試験に挑戦させてもらいました!!

〔結果〕



受かりました^ - ^


施設のスタッフには介護福祉士とってくださいね〜なんてアナウンスしてたのに。自分が行けてなくてずっと心残りだった事を一つクリアできて良かった。


40歳からやらないといけない事は後回しにせず、スピードマネジメントしていきたいと思います^ - ^


この資格いかして芸人の仕事も色々考えていきたいと思います!!


まだまだこれから人間として進化していきたいと思ってますので宜しくお願いします^ - ^


今から散歩行こうと思ったけど、やめときます。

〔後回しにせず、いけよ!〕


そんな感じで40歳楽しんできまーす^ - ^

皆んな〜ありがとう😊