2019年キングオブコント | キングマン 飯尾高行

キングマン 飯尾高行

ラフィーネプロモーション所属
:芸人 コンビ名 キングマン

コントを中心に都内で活動中

BOOMER河田キイチ主催 劇団 DIRT1600
にも参加しています☆
よかったらこちらのホームページも見てね↓
http://dirt1600.wix.com/dirt1600

こんばんは〜
昨日キング+マンキングオブコントに参加してきました。
何とか無事一回戦通過する事ができました!!
これも皆様のご支援ご声援そしてなにより我々の努力のたまものです。

《普通最後のは、言うたらあかんよ!!w》

冗談はさておき、2回戦までにライブに出てネタを調整していかないといかんなと思っております。

皆さま引き継ぎ応援お願いします!!

音響オペレーターは、後輩芸人のいーま君でした。ナイス音響でした!完璧でした。
顔は、半分しか写ってないのですが、イケメンです。《怒》

帰りに六本木ヒルズを散歩していたらドラえもんが沢山おりました!!ドラえもんと一緒に写真撮ろうと思い撮ったつもりが、、、、、

いーまでした!!
歩き疲れ雨も降ってきたので、某ファミレスにより雨宿りしていたらもーAM4時を超えとるとは。。。
今日も夜ライブが有りますので、気合いいれて頑張ります。

びゃいびゃい〜