防災の準備はできていますか? | 誰もがしりたい極秘情報を、こっそり世界配信するインターネットラジオ

誰もがしりたい極秘情報を、こっそり世界配信するインターネットラジオ

fm135 日本標準時子午線の街 明石のインターネットラジオ局のオーナーひとみです。
常識を超えた、独特な真☆常識を世界へ配信しています
http://www.fm135radio.jp 毎日AM6:00〜24:00

fm135
ひとみstyleほうまんラジオ

9月2日 月曜 19時00〜 



(fm135のホームページを開けたらすぐ聞けるURLは、コメント蘭に記載しております)



今月の
ほうまんゲストはラジオディレクター
プロデュース・イング  代表 藤井克洋さんです




藤井さんといえば知る人ぞ知る
ラジオ界のレジェンドのお一人です



岐阜からやってきてくれました❣️



fm135歴今回2回目です照れ音譜



ラジオパーソナリティーとしてもうん十年の大活躍をされている方で、ラジオ放送がとても大好きすぎるくらい大好きなんです❤️



そんな藤井さんが
今月は我がひとみstyleほうまんラジオへ
今年も、きてくださり、


「せっかくのラジオ放送するならば、
世の中のためになるような放送をしようじゃないか上差しルンルン

と、ほうまん企画をかんがえてくださりました


今週は



〜藤井企画その1〜

『日本の防災についてかんがえてみよう』

をトークをしました。




それはそうと、
お盆をすぎてから、毎年の如く
台風や、大雨など、
ニュースを見るたびヒヤヒヤしませんか?



毎回同じように、
こころの準備はするのだけれど、 
肝心な〇〇の準備ができていません



さて、〇〇とはなんでしょうか?




お水?食料? 
持って逃げる印鑑と通帳?
子供?



それよりも、もっともっと大事なことをわすれていませんか?


とても タメになるラジオ


『ひとみstyleほうまんラジオ』


気楽にきいてね〜⭐️

http://www.fm135radio.jp 
月曜夜19時〜 (日本標準時間)
火曜昼12時30〜   再放送 (日本標準時間) 
水曜夜22時〜       再放送 (日本標準時間)
木曜朝  8時〜       再放送 (日本標準時間)

 fm135月曜のラインナップ
19時〜      ひとみstyleほうまんラジオ
19時30〜 ラトゥナプラ宝石の街
20時〜      fm135 King  Of Talk

☆ ☆ ☆ 番組の聴き方 ☆ ☆ ☆
fm135のウェブページにアクセスすることで、インターネット環境とパソコン・スマートフォンなどがあれば、世界中どこからでも聞くことができます。

http://www.fm135radio.jp



よろしくおねがいいたします〜

再放送につきましては、システムの状況により、余儀なくプログラムの変更になることも、ありますので、ご理解よろしくおねがいいたします
      fm135 代表 奥野一美

fm135を聴く

 http://www.fm135radio.jp/

開いたページの再生マーク””をクリック!

 



放送予定は、“fm135”番組表をご覧くださいね

https://fm135radio.wordpress.com/

 

 


fm135

子午線の街 明石にある

インターネットラジオ局です


随時パーソナリティーを

募集しています



fm135radio@icloud.com

fm135スタッフまで