宝がザクザク舞い込む方法 | 誰もがしりたい極秘情報を、こっそり世界配信するインターネットラジオ

誰もがしりたい極秘情報を、こっそり世界配信するインターネットラジオ

fm135 日本標準時子午線の街 明石のインターネットラジオ局のオーナーひとみです。
常識を超えた、独特な真☆常識を世界へ配信しています
http://www.fm135radio.jp 毎日AM6:00〜24:00

こんにちわ
大切なことだけは
面と向かって
なかなか言えない 
fm135のオーナー ひとみです




だから
つまらない話
どーでもいい話
にかけては
ものすごく真価を発揮しますチョキ



で、まあ
どーでもいいはなし
なんですが、、、



今日も、
朝から吉方位とりのために
夫と二人で良い方角にある
馴染みのコンビニへ
街カフェにいきました


ひらめき電球吉方位とり  とは

朝一自宅から出発し

自分にとっての本日の

最大吉方位の場所にいき

良い気をとりこんでから 

一日をすごすと運気アップアップアップアップ

かなりつながる



この吉方位とりを

毎朝つづけておりましたら




ここだけの話


結果がでるんですよ


一番けんちょに現れた結果は、、、



マネー札束


宝くじが、あたったとかそんな


とてつもないレベルじゃないけど




臨時収入とか


まさかの仕事の依頼がきたとか


後につながる運命の出会いとか




まあ、ちっさなラッキー流れ星


が、立て続けにおこっているので


私たちは、これを日課にしています





この吉方位とりをはじめてから

我が家にはお宝が

ザクザク舞い込んできました



先に言っておきますが




わたしにとっては、

どーでもいいお宝が


ザクザクですわ😑キラキラ



ZAKU ZAKU舞い込んでいるということ




これらは、


機動戦士ガンダムのプラモなんですが、



作り手(ガンプラモデラー)が


この業界ではかなりの有名人の


作品の数々なんです



わたしには


興味のないせかいですが、


夫と同士モデラー達は、


これこそが 日本の宝


世界遺産級のお宝


だと豪語しています。



そんな話を盛りだくさんに

詰め込んだヲタク番組




のぶゆきstyle真宝島


ヲタクだいすき

マニアだいすき

世界はヲタクがまわしている⁉️


毎週 金曜日19時〜

        土曜日 23時30〜(再放送)左矢印本日

        日曜日   8時30〜(再放送)

        月曜日  12時〜   (再放送)


メインパーソナリティーは のぶりん


本日のゲストは、

ガンダムプラモの作品と、


昭和50年代に 一斉を風靡したアニメの

話題をてんこ盛りにひっさげてきた


灼紅さん   


これなんと読むの?


"しゃくべに"  とかいて シャア と読む


筋金入りの  漫画アニメヲタク


赤い彗星見参‼️



1980年代の 少年時代 を


ノスタルジックに満喫したい


オッサン達へ


今夜23時30〜


ファンタとUFO

持参できいてね


fm135を聴く

☛ http://www.fm135radio.jp/

開いたページの再生マーク”▶”をクリック!

 



放送予定は、“fm135”番組表をご覧くださいね

https://fm135radio.wordpress.com/