フリーアナウンサー登場 | 誰もがしりたい極秘情報を、こっそり世界配信するインターネットラジオ

誰もがしりたい極秘情報を、こっそり世界配信するインターネットラジオ

fm135 日本標準時子午線の街 明石のインターネットラジオ局のオーナーひとみです。
常識を超えた、独特な真☆常識を世界へ配信しています
http://www.fm135radio.jp 毎日AM6:00〜24:00

2月4日(月)19時00〜

http://www.fm135radio.jp


2月のほうまんゲストは

フリーアナウンサーの 永縄 潤さんです。



まずは 潤さんの声をきいてくださいね。


関西エリア、大阪・兵庫エリアの方々ならば、一度は聞いたことあるはず。


関西エリアでは、ぶっちぎりの大人気FMラジオ

Kiss👄FMの、ニュース担当のアナウンサーです。


カーラジオから流れる、おしゃれで流行りのBGMは、初のドライブデートのおともにもってこいのシュチュエーションですね


(*逆にfm135は、ひとりで‼️ひっそりと趣味に没頭しているリスナーさまから非常に高い支持をうけております)


そんな、素敵で夢のような職場で、アナウンサーだなんて、、、憧れますよ🤩


潤さんは

アナウンサー歴30年の大ベテラン


30年も同じ業界で、生きていけているなんて

わたしは尊敬以外ありません‼️


この業界で、成功していくのは、本当にあまっちょろい気持ちだけでは絶対に絶対に無理。


ましてや、この激動の「平成」をアナウンサーをやり続けた潤さんは、スゴイ人です。



若かりし頃、潤さんは、

某スポーツの実況アナウンサーをされていました。

このスポーツは、実況中継が非常に難しいと思われる競技です。。。

なにしろ、競技の対象の名前を、「絶対に間違えてはいけない」たまに、サッカー解説者が背番号と選手を間違えているときもあるが

潤さんが実況アナウンサーしていた競技は、名前を間違うと、大暴動になりかねないあの競技です。


そんな時代も経て

今の地位まで上ってこられました。



今週も気楽にきいて癒されてね〜☺️✨


月曜夜19時〜 (日本標準時間)

火曜昼12時30〜   再放送 (日本標準時間) 

木曜朝 8時〜         再放送 (日本標準時間)

金曜夜 22時30〜  再放送 (日本標準時間)


本日のラインナップ


ほうまんラジオ 19時〜  

  これこそ‼️ホンモノのベテランアナウンサー


  


ラトゥナプラ宝石の街 19時30〜

    キラキラのデコ王子✨🤴登場

           

   


キングオブトーク 20時〜

   友達っていいね😊 

         MC のぶりん 

                いくこさん 



           音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


     http://www.fm135radio.jp           

      ▶️▶️▶️


インターネットラジオfm135は

日本の中心 本初子午線明石から世界へむけて

毎日 AM6時~PM12時まで配信しています


世界の中の誰かのために


あなたの声と、おはなしが誰かの心に響いて

運命を180度変えるかもしれません。

自分にとってたいしたことのない

当たり前の出来事や情報でも、

聞く人の胸に衝撃的なメッセージだったりします


ホンモノの癒しは

だれかからの贈り物🎁


あなたの人生の貴重な情報で

誰かの幸せをサポートしてみませんか?


🌏fm135は🌏

パーソナリティーを募集しています


http://www.fm135radio.jp


fm135radio@icloud.com