こんにちは


先週は遊びや仕事で忙しかった

調子に乗って予定をいれまくり

いつも後悔します。

楽しく遊ぶんだけどやっぱり私は

家でボーッとしたりお料理したりする時間が大事


週一は家で引きこもりしたい


今日はその大切な引きこもりデー

何しようかな??と思ってるうちに

だいたい1日が終わります


これからコバさんのママスク動画をみる

最近お勉強してないから

学びたい欲もでてきました


自分がどうしたいか??

たまにちゃんと考えないと

忘れちゃうの。。


一昨日山登りした時もそうだった

結局、旦那の思うようになっちゃう

私の計画は採用されない

それでも今はそのことを伝えられる

それだけでも気は晴れる


私はいつも人に合わせてる

でもそれは自分が選んだこと

そこをわかってるか、わかってないか

これは私が選んだことだ

その認識がとっても大事





全て自分が決めていることなんですよね