久しぶりに書きます


なんだか、幸せで


何書いていいかわかんなかった

もうやめよかな、なんて



幸せだっておもってみようかな、、と

おもってみようかな


くらいの気持ちでおもってみた


なんか、こんな日常いいなぁ

ぐらいのね



そしたら

どんどん「あぁ、これは幸せですね」

と思ってきた


やってみたかったこと

本当に小さなことだけどやってみたり

山にいつもより、行くようにしたり

お花を植えてみたり



ずっーと気になってたことを

ひとつづつやってみる


やりたくないときはやらない

やりたくないことはやらないようにしてみたり


家事もね、やる気があるときに

パァーッとやっちゃうの


お料理も、

私好きなんだなって認めたら

楽しくなった




何故か好き!って素直に言えないことがおおい

好きだと上手じゃないとダメな気がして



でもたとえ、上手じゃなくても

好きって言って良いんだよね


変な遠慮や、謙虚じゃなきゃいけないとか

物事を複雑にしちゃう


そんなこんなで

毎日なんとなく楽しく過ごしてました




8月の下旬に

『フェミニンケア(膣ケア)』を

お友達のエステシャンと企画してまーす!




我が家の夏の定番料理、茄子が主役!!
今回はズッキーニとトマト版。焼いた茄子とズッキーニ、生のトマトを醤油とお酢と味醂で和えるだけ