ここ1ヶ月で

たくさん山に登った


山に登ると

とても幸せな気持ちになる

それは

山って何もないから



なーんにもなくて

私は一人になる


誰かと一緒でも

一人になる


わたし



自分のことをたくさん考える

そして

どうでもよくなる


まぁ、いいか



 

私はいまここにいて

幸せだから


過去に起こったことや

これから起こることに

心を奪われるような

そんなアホみたいなことは

しなくていいんだ


いま、ここに居ることを

存分に楽しみたい

おもいっきり味わいたい

そうおもう



山に入ると

人はとってもちっぽけで

人の生は短いことを思い知るから


ただこの人生を

私が小さな幸せを探しながら

感じながら

前を向いて

一歩一歩進んでいくしかないから