日、月曜日と伊豆のお友達??

お友達と呼んでいいのだろうか??

まだ一度しか会っていない人のところへ

泊まりに行った

我ながら図々しいな〜

今なら断る理由はたくさんある

嫌だったら断るだろうと、行きたいとお願い

いいよ。と言ってくれた



まぁ、素敵なお家でした

まるで旅館に泊まっているような

ゆったり、のんびりさせてもらっちゃった


美味しいお寿司と、ヤバいモンブランを食べた
私の中に衝撃が走った!!!

これはもう、普通のモンブランでは満足できなくなってしまう〜〜




ぐりちゃんの初級セミナーでたまたま一緒になったきょんちゃん。

 
きょんちゃんちのリビングの大きな窓から見える景色



ひとまわり年下のきょんちゃんとたくさんの話をした

共通点のある2人だから私は親しみも感じたし

まだ会うの2回目というのはぜんぜんなかった


読みたかった漫画も持ってたし

ますます、近くなった


二人で3回同じご飯を食べる。

それだけでも距離はグッと縮まる気がする


そして

自然の中にあるお家を羨んで帰ってきました

また行っちゃおうかな〜

今度はもう一人のお友達も一緒に。