お友達が羨ましくおもえるとき

みんなはどうしてる??


自分の環境が最悪っておもえて

なんで私は生きてんだろ??

そんなことまで考えちゃったりしちゃったり


よくやってたなぁ〜



最近、そんなことがあると

私をみる


家族は仲良くて

旦那にも、まぁまぁ大切にされているとおもう

美味しいもの食べれて

欲しいものだって買おうとおもえば買える


じゃあ、私に何が足りない???

行動かな

片付けたいのにゴロゴロしちゃう

行きたいのにゴロゴロしちゃう

なんだかんだゴロゴロしちゃう


羨ましくおもえるあの人は

きっと行動してる人

なりたい自分になれるように

行動してる人


グズグスしないで

行動するのみ




美味しいもの食べてきたよ

明日からは

ぐりちゃんの初級セミナーで知り合った

きょんちゃんのお宅にお邪魔するよ


楽しんでるんだよ、私!!

それなのに周りばっかり見ちゃってバカみたい