4月の初めに

ぐりちゃんのzoom講座を受けました


そこでぐりちゃんに教わってことを

なかなか実践できませんでした。

またいろいろあったりして、

そんでまたいろいろ考えたりしちゃって

でも、なーんも考えられなくて

そして一回リセットしたくなった


講座の感想すらも書けなかったし

私には必要なかったなともおもった





最近やっと山に行くようになって

やっぱり楽しくて、幸せで

山にいるときは

小さなこととかどうでも良くなる

ここにいるってことを実感する



SNSにアップすると

「私も行きたい!」とか「連れてってー」

などとコメントをもらいます


でも、そっから先を言って来る人はなかなかいない

私は行ってもらいたい。経験してもらいたい

だから思い切って

募集して連れて行くことにしました!

責任重大だな、なんておもったりして

二の足を踏んでたけど、、、


いま!!ぐりちゃんから教わったこと

やるならいま!!!


すぐにFacebookお友達限定で募集すると

反応あり!

日取りも自分の都合の良い日を決めて

来れる人は行こうねスタンスで


お金は発生しないけど

すごく楽しみだし

来てくれる人がいて嬉しい😆😆



そのうち、ここでも募集するかもー


興味のある方はお友達になってね!
お待ちしています