初めてのクラブハウス

楽しかったわ〜


ただ、友達とお喋りしてただけだけどね

だーれも来なかったけど

大満足。また次も楽しみ

顔が出ないのがいいね、気楽で


でもポロッと口に出したらいけないこととかも

出ちゃいそうで、気をつけないと

Androidのお友達とも一緒にやりたいねー

ってことになり

ラジオとかも良いかも🎶と考え中です



朝からヨガやって


クラブハウスで2時間喋って


確定申告すませて


買い物いった



人生初のお高いジーンズ買いました


私のパートのお給料は


いつも、食べ物とエステと


あとは何かわからないものでなくなってた


だから無くなる前に


ちゃんと欲しいもの買おう!!


とエイッと買いました



太らなければ、何年もはけるものだから




満足です。




コバさんのママスクでは


自分の幸せを追求します



だって、ママの幸せが


家族の幸せだから



そして細かく教えてくれます


その目から鱗の子育てを


一人でも多くの人に伝えたいの



その方法の一つがクラブハウス


一緒に話した


タロット占い師の 人生 楽ちゃん


私を掘り出そうと必死になってくれて


とってもありがたい🥲



私がしてきた子育てと


楽ちゃんが、してきた子育て


最終的に落ち着いたのは


幸せでいてくれればそれでいい。


いまだから言えることだけどね


ママの幸せと、子供の幸せ


どう繋がっているのか


いろんな形で


たくさんのママに伝えていきたいな



子育てお話会、ママが輝ける子育てWSはこちらから