またまた

旦那と喧嘩した

すんごーくくだらない事で

でも、私のイライラはとまらない


岡田さんがいう

感情を感じる

をしてみた


ただ、寂しいなぁ

悲しいなぁ、ツライなぁ

左の胸がムカムカする

痛いよ🥲


はー💧




旦那は

いつものように

しれーっとして

寝ちゃうの

そしてだいたい次の日にはいつも通り

それでいいんだよね

小さな喧嘩だもん



その晩も私は寝られなくて

一人でブツブツ

もー!もー!!と抱き枕にしがみ付く




まぁ、

普通の夫婦も喧嘩するか


いつものことだけど

その度に私は離婚だと騒いで

愛されてないと騒いでる


ただの夫婦喧嘩なのにね

そう、ただの小さな喧嘩です


私はいったい

何を求めているのかな、、



私は安心できる場所をつくりたい

それでも大丈夫って不安になることなくおもいたい