手術して退院して

1週間


母親は歩いて5分のところに住んでるのに

来てくれない

様子を見に来てくれない

お手伝いしに来てくれない


LINEもくれない




どうして?

私のこと心配じゃないのかな?

きにならないのかな??


寂しい😞😞




それに気づいたのは

旦那にグチグチ言ってから

旦那に

かまってくれなくて寂しい

って泣きついて

相手にしてもらってから



私、寂しい

寂しいよー


って抱き枕抱えて

一人シクシクきがすむまで

やってたら


なんでお母さん来てくれないの〜

って





そんなことしてたら、次の日来てくれました

10分くらいしか居なかったけど

それでも満足。良かったと安心した


大丈夫、私はちゃーんと愛されてる