初めて

新月の願いを書いてみた




旦那とのいろんな出来事や

旦那に対する不満


それは結局

自分に対するものだった


旦那は私が普通にお願いしたことは

叶えてくれている

文句も言うけど、やれる範囲でやってくれる


2人がおかしくなるときは

どちらかが拗ねてるとき


私が自分の本音を出さないとき


なんで出さないの??


言ったら怒られそうだから

嫌われちゃうかもしれないから


結局、拗ねても怒られるけど



どうしてただ、ただ

気持ちを伝えることすら出来ないのかな?



自分でもまだわからないけど


カッとなるときに

思い浮かぶこと。

それをじっくり聞いてみる



強がって、意地張って

叶えてあげなかった

私の想いがたくさん。。


ごめんね